脱毛ラボ500円は未成年でも契約できるの?

3ヶ月無料キャンペーン【選べる部分脱毛12箇所】※キャンペーン用

脱毛ラボ 今月のキャンペーン情報

二十歳未満の未成年者でも、気軽に全身脱毛できる時代になりました!

私が未成年の頃、エステで脱毛なんてとても敷居が高くて行けませんでした。
料金的な負担はもちろん、痛みや勧誘なども心配でしたからね。

しかし、今は脱毛に関する状況はいい意味で変わりましたね。
安い脱毛サロンも沢山ありますし、肌への刺激が少ない脱毛法がほとんどです。

だから、未成年でも脱毛が受けられるのでしょうね。

しかも、エステからどうしても連想してしまう「勧誘」も、
「勧誘ナシ」を約束しているサロンがほとんどです。

今、若い年齢層にとても人気のある「脱毛ラボ」もそうです。

脱毛ラボが人気の理由は?


脱毛ラボは、業界で初めて月払い制の全身脱毛を始めたサロンと言われています。

「勧誘ナシ」「ほぼ無痛の脱毛」「乗換割引」「ドクターサポート保証」などなど。
安心して利用するために、さまざまな約束をしています。

未成年でも通えます


脱毛ラボでは、二十歳未満の未成年でも保護者の許可があれば通えます。
そして、それを証明するための「親権者同意書」を提出しなければなりません。

言い換えれば、
「親御さんがちゃんと承諾していれば、未成年でも脱毛ラボと契約できる」
ということですね。

脱毛ラボは、キャンペーンによっては初月の脱毛料金がとても安くなります。
たとえば、初月500だったり、300円だったり、キャンペーンによって料金は変わります。

低価格の時期に、全身脱毛を始めたほうが絶対お得ですよね?

保護者にきちんと相談して、脱毛ラボの無料カウンセリングを予約しましょう。
※キャンペーン

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。