脱毛ラボ二十歳未満でも契約できます。

3ヶ月無料キャンペーン【選べる部分脱毛12箇所】※キャンペーン用

脱毛ラボ 今月のキャンペーン情報

脱毛ラボは、業界で初めて「全身脱毛専門店」として誕生しました。

身体的にも料金的にも通いやすいサロンとして、若い世代を中心に今とても人気のあるお店です。

利用者のおよそ6割を、ティーンエイジャーから20代前半の「学生層」が占めているってご存知ですか?

ということは、二十歳前の未成年でも脱毛ラボで契約できますよ。

未成年が利用するための条件をクリアしましょう


今、脱毛ラボで脱毛している未成年者は、みなさんきちんと保護者の許可をもらって通っています。

どこの脱毛サロンどこの医療クリニックでも、未成年者の脱毛には親権者の同意が必要です。

ですから、二十歳前の人が脱毛ラボに行きたい場合は、まず親の許しを得ることから始めましょう。

多分、親がすんなり許可してくれる人よりも、なかなか許可してくれない人の方が多いかもしれませんね。
そういう時こそ、一緒に脱毛ラボの無料カウンセリングへ行ってもらいましょう。

自分の目で確かめることで、理解してもらえるはず


未経験のことだから、だれもが不安に思います。
親権者の方に、実際に脱毛ラボの店舗に行ってもらい、話を聞いてもらうのが一番です。

親子揃って、脱毛ラボの説明を聞くことで、理解も深まるでしょう。
あなたが気がつかない点を、親が質問してくれるかもしれません。

じっくり話を聞いた上でどうするかを決めればいいし、決められなければ一旦帰宅してもいいですよね。

もしも、そこで保護者も納得してくれて、契約となったら?
その場で「親権者の同意書」に署名捺印出来るので、段取りもスムーズです。

そうなったら、すごく嬉しいですね♪

脱毛ラボを許してくれても、同伴できない場合は?


脱毛ラボに通う許可がもらえても、親の都合で一緒にカウンセリングへいけない人も多いでしょう。
そんな時には、あらかじめ脱毛ラボの「親権者同意書」に必要事項を記入してもらいましょう。

同意書は、お店でももらえますがウェブ上でダウンロードもできます。
家にプリンターがない人は、コンビニの「ネットプリントサービス」を利用するといいでしょう。

また、印刷したものでなくても、同じ内容が書かれていれば、手書きの用紙でも大丈夫です♪

友達を誘ったり、友達に紹介すると得する「脱毛ラボ」♪


脱毛ラボでは、お友達と一緒に契約したりお友達を紹介することで、お互いに得する特典があります。

女子会パック割


これは、友達と一緒に来店して契約することで、脱毛料金が割引してもらえるというもの。
2人の場合、3人以上の場合と、割引率もアップしていきます。

ただし、対象になる脱毛プランは限られていますので確認しておいてくださいね。

お友達紹介キャンペーン


これは、タイトルの通り、お友達を紹介することでお互いが得するというもの。

キャンペーン中の今なら、
紹介した人⇒1人紹介すると現金1万円もらえます! 最大100万円まで!
紹介された人⇒脱毛ラボの全身脱毛が、1万円割引で受けられます!

あなたの周りにも、脱毛したいと思っているお友達がきっといるはず!
お互いがハッピーになれる特典だったら、上手に使ってみんなで得しましょう♪
※キャンペーン

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。