脱毛ラボは途中で辞めることが出来るですか?

3ヶ月無料キャンペーン【選べる部分脱毛12箇所】※キャンペーン用

脱毛ラボ 今月のキャンペーン情報

リーズナブルな価格の新脱毛プランが発表されて、脱毛ラボの人気が急上昇しています。

お試し程度で申し込んでも損をしないプランばかりなので、脱毛に興味がある方にはぜひお試し頂きたいです。

お試しで申し込んだのはいいものの、もし解約をするとなったら途中でやめることはできるのでしょうか?


答えは「途中で解約ができる」です。

脱毛ラボの全身脱毛プランには、「全身48ヶ所・全身脱毛」と「スピードプラン・全身脱毛48ヶ所6回パック」があります。

この二つでは少し解約の仕方が違うので、ご説明させていただきますね。

「全身48ヶ所・全身脱毛」のプランの場合、月額制なので辞めたい前月に解約を申し込んでおけば、何の問題もなく翌月から辞められます。

「スピードプラン」の場合はパックで契約をしますから、コース全額を先に支払った状態での解約になります。

現金で一括で支払っている場合には返金が、クレジットカードでお支払の場合には残金を精算して返金してもらえます。


「12ヶ所」と「24ヶ所」の2つのオーダーメイドプランは、月額制と回数パックを選んで契約ができます。

こちらのプランも月額制の場合は解約を申し込んだ翌月から、回数パックの場合は返金をしてもらえます。


脱毛ラボはもともと「辞めたい時にすぐ辞められる。」と言っている脱毛サロンなので、スタッフにしつこく引き止められることもありません。

なにかの都合でやめないといけなくなった時には、すぐにスタッフに申し出るようにして下さいね。
※キャンペーン

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。