脱毛ラボのパックプランと月額制プランの違いについて

3ヶ月無料キャンペーン【選べる部分脱毛12箇所】※キャンペーン用

脱毛ラボ 今月のキャンペーン情報

全身脱毛に強いエステサロンといえば、「脱毛ラボ」が挙げられます。

脱毛ラボは全国に80店舗以上展開している大手のエステサロンで、元モーニング娘。のタレントさんがイメージモデルを務めるサロンとしても有名ですね。

脱毛ラボには全身脱毛を受けるうえで、月額制とパック料金の2種類から選ぶことができます。

1回の負担が少なく、気軽に始めやすいのが月額制プランです。

「全身48か所お試しプラン」では、ほかのエステサロンでは含まれにくい顔の部位を含めた全48部位を好きなだけ、しかも何回でも通うことができます。

月額制なので1回の負担が少ないですし、月額4,990円とほかのサロンに比べて格安ですね。

しかも初月と2カ月目の0円キャンペーンも利用できるので、より気軽に始めることができます。

パックプランでは、6回、12回、18回のパックがメインにあります。

パックプランで利用できる「スピードコース」は、脱毛できる部位は月額制のプランと一緒ですが、2週~1か月に1回ペースで通えるので早く効果を実感できるのが特徴です。

6回パックなら109,760円ですが、他のエステサロンからの乗り換え割を適用すれば10,000円割引になってお得です。

早く効果を実感したい女の子はこちらが向いていますね。

どちらのプランでも、お肌にやさしいマシンには変わりないので、美肌を目指しながら脱毛できますよ♪

月額制とパックプラン、あなたに合っているほうを見極めたい方は、お店のカウンセリングでも相談してみてくださいね♪
※キャンペーン

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。