脱毛ラボの「プリンセスシリーズ」について

3ヶ月無料キャンペーン【選べる部分脱毛12箇所】※キャンペーン用

脱毛ラボ 今月のキャンペーン情報

脱毛ラボの「プリンセスシリーズ」は、美容成分がたっぷり配合された脱毛ラボのオリジナル商品です!

脱毛ラボでは、お手入れの際に専用化粧品「プリンセスシリーズ」を使います!

中身は、全部で4つ。

お手入れの最初に、肌へ吹き付ける「プロテクトローション」。

肌の炎症を防ぎ、熱から肌を守ります。

次に、肌に乗せる冷たいジェル「トリートメントモイストジェル」。

光の照射から肌をまもり、 フィリニーブ成分、ダイズイソフラボン成分が抑毛効果を促進します。

痛みが少ない(私は全く何も感じません)脱毛を可能にしてくれているのが、このジェルです。

そして、脱毛後の肌に塗る「アフターエッセンスジェリー」。

脱毛後のデリケートな肌に膜を作り、毛穴を引き締めます。

鎮静効果もあり、保湿力がとても高いです。

また、デリケートゾーンのお手入れ後につけるのが「デリケートミスト美VIO」。

抗菌、消臭、消炎の効果があり、美肌成分も配合されているので、デリケート部分の肌を守ります。

ローズの香りというところも魅力的♪


脱毛に欠かせないのが保湿です。

より効果的な脱毛を行うためには、しっかり保湿するということはとても大切です。

肌が乾燥していると、せっかくの脱毛ラボの脱毛も効果が半減してしまいます。

ですから、日ごろから自宅でもしっかりと肌のお手入れを怠らないようにしなければなりませんね。


脱毛ラボでは、脱毛後にお茶のサービスがあります。

ホッと、一息つく時間です。

私はいつも温かいお茶を飲みながら、脱毛ラボのスタッフと次回の施術日の相談をしています。

私が通っているのは「6回パックプラン」なのですが、 だいたい1ヶ月に一回のペースで通えているので、半年でお手入れが終わる予定です。

もしも、まだ通いたければ、脱毛回数を増やすことも出来るようです。

ムダ毛の減り方を見ながら、回数を増やすかどうかを考えようと思っています。
※キャンペーン

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。