脱毛ラボスピードパックについて

3ヶ月無料キャンペーン【選べる部分脱毛12箇所】※キャンペーン用

脱毛ラボ 今月のキャンペーン情報

私は今、脱毛ラボのスピード全身脱毛に通っています!


脱毛ラボには「月額制」と「回数パックプラン」とがあります。

「月額制」は、スピードにはあまりこだわっていない人におススメです。

一方、「回数パックプラン」は、はやく脱毛を終わらせたい人におススメのプランです。


回数パックプランは、月額制のように月々払いが出来ません。

支払の金額は大きくなりますが、その分スピーディに通うことが出来るところが魅力です。

私が脱毛ラボで契約したのは「選べる12カ所脱毛・6回パックプラン・スピードコース」です。

脱毛ラボの脱毛メニューは理解するまでは複雑に感じますが、それぞれの人に合わせて組み合わせが出来るオーダーメイド脱毛が可能です。

・予算と支払方法 ・脱毛に通える時間の確保 ・いつまでに脱毛すませたいか ・どの程度脱毛したいか

で、自分に最適な脱毛プランを決めていくといいでしょう。


私の場合、両ワキや顔など他のサロンで脱毛していました。

また、家庭用脱毛機で自己処理していたので、ムダ毛の量も少なくなっていました。

それを踏まえて、脱毛メニューを組んでいったというわけです。

平日に時間が取れるので、スピーディな脱毛も可能だと判断して、スピードコースです。


スピードコースは、最短で2週間に1回のお手入れが可能です!

通常の通い方でも1か月に1回通えるので、2~3ヶ月に1度の脱毛が当たり前の頃よりもずっとスピーディになりました。

今までのように、毛周期をあまり気にしなくて良いのには、お手入れ前に塗るジェルと脱毛マシンに秘密があるのです。

脱毛ラボが自社開発したジェル「プリンセスケア・トリートメントモイストジェル」と、 「S.S.C美容脱毛」がそれを可能にしました。

また脱毛前後に塗布するローションも、スピード脱毛を可能にしています。
※キャンペーン

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。